東京でファッションショー開催!

こちらのイベントに参加させていただくことになりました。
アフリカと日本にルーツを持つモデルさん達とファッションショーを開催します。
メンズ、レディース、キッズ様々なスタイルでマシットスターのお洋服を着て頂きます。
普段販売しているものだけではなく、キラキラやふわふわのドレスなど趣味と”らしさ”爆発したショーにしたいとおもっています!

ショーの後少しだけ私も登場する予定です。
いつもは本人着用写真ばかりアップしていますが、モデルさんに着ていただくとどんな感じになるのかとても楽しみです。

アフリカのスーパー有名ミュージシャン EDDY KENZOをはじめ様々なアーティストが参加し、あまり馴染みのないアフリカの音楽やフード、文化に触れて少しでも互いに理解し合えたらというコンセプトの素敵なイベントです。

私自身もまだまだ知らないことが多いアフリカ。アフリカといっても55カ国あり、そのそれぞれに文化があります。
気軽に行けるところではないけれど、日本で体感できるアフリカがあります。

今回はファッションショーとお洋服の販売もいたしますのでぜひお立ち寄りください。

ファッションショー開催は7/28日(金)、7/29日(土)の二日間です。


公式サイトやチケットはこちらから