大阪・難波タカシマヤでポップアップ7/12~7/18

一年ぶりに大阪でポップアップを開催!
難波駅直結タカシマヤさんの3階、特設会場です!
一年ぶりでめちゃくちゃ気合いがはいっております。那覇店のもの丸ごと持っていくくらいの感じを予定しております!

【日時】7/12(水)~7/18(火)   17日は海の日で祝日
【時間】10:00~20:00  ※最終日は18時まで
【場所】難波高島屋 3F特設会場 

ガーナで買い付けた生地でコツコツ製作したアイテムやこれからの季節にピッタリのお洋服をたくさんお持ちいたします。

また、今回はこれまでポップアップでは出してこなかったアフリカンアートや雑貨などもご覧いただけます。

コチラはブルキナファソという国で、大地の赤土を使って描かれた絵画です。
おばあちゃんが描いていて、同じ模様が家の壁にも描かれていました。
一つづつの柄に意味があり、豊作や子宝、無病息災などそれぞれの家族の願いをこめて描かれます。

近くでみると土の風合いがしっかりとありとても温かみある作品です。




こちらはセネガルで購入した鳥のオブジェ。
木製が多いアフリカですが、こちらが鉄でできています。
ホロホロどりと呼ばれ、そこらへんに沢山いました。(食べました)
赤いくちばしとドット模様は本物をしっかり再現しています。



晴雨兼用の傘です。長傘、折りたたみの2タイプ。広げて日差しが当たるとより綺麗に発色してとても綺麗です。
持っているだけでもなんかいい感じです。
骨組みは日本製ですので丈夫でしっかりしています。


他にも沢山もっていきます。
期間中にセミオーダーのご相談にも乗れますので、ふらっとお立ち寄りいただけたらと思います。

※今回スタッフが一名在店予定で、オープン後1時間、クローズ1時間前は製作者がいない場合もあります。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。